建造を終えた新艇

統計

ユーザ
1
記事
98
記事参照数の表示
895342

誰かいますか

ゲスト 3572人 と メンバー0人 がオンラインです

RSS配信

検索

助手席に取り付けられた防水スピーカーです。

メインバースのトイレ前に設置したCDチェンジャー付きのステレオです。チェンジャーはバース下に設置しています。

新たに操縦席のアクリル盤に設置した風入れようの小窓です。これで夏の暑いときにも涼しくなるでしょう。

左舷の助手席に取り付けたベバスト温風ヒーターのカバーです。

マストステップの前に設置した50Lの収縮式の清水タンクです。

電動の清水はやはり使いやすいですね。これも標準で装備しました。

ジブレールはサイドの窓下に移動しました。レールの長さも1mと余裕です。

補強のため内側には8mmのチーク板を当てています。

ティラーはやはりニス仕上げにしました。

4つの扉に全てカギとドアストッパーを付けました。

10月25日(水)堺出島よりサントピアマリーナまで回航しました。直線30マイルで実走33マイルぐらいでしょうか。

MARVEL以外のWOODYヨットで5時間かかりますが、MARVELは3時間で走破しますので、1泊の行程もいざとなったら日帰りも可能になりました。

途中からかなり荒れだし、白波が立ち始めましたが、難無くMARVELはボートとして走破です。

途中改良したハルの回転性能を確かめるためフルスロットルで最大急回転で3周回してみましたが、完全に安定してイン側にヒールしとても楽でした。

サントピアマリーナに到着です。新しく窓カバーを取り付けました。

今週の土曜と日曜は木造艇でいっぱいになります。

どんな走りをしてくれるのかとても楽しみです。

今年は23艇が参加を予定しているそうです。WOODYヨットは4艇出艇の予定です。